H1-KEY フィソ&イェル、2ndミニアルバム「Seoul Dreaming」個人コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=GLG
H1-KEYのフィソとイェルが、清純な魅力の定番を見せた。

H1-KEYは16日0時、公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「Seoul Dreaming」のフィソとイェルのソウルバージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真でフィソは、ソウルシティバスに座って彼女だけの爽やかな笑みを浮かべている。華やかな魅力にカリスマ性溢れる眼差しを加えた彼女は、さらに成長したビジュアルでカムバックへの期待感を高めた。

また、イェルは澄んだ空とビルの森を背景に、H1-KEYが眺めたソウルを完璧に表現した。ジーンズとパープルカラーのカーディガンで、ラブリーな魅力と清純美で世界中のファンから熱い反応を得た。

H1-KEYのニューアルバム「Seoul Dreaming」は、内面の健やかさを盛り込んだ2作目のシリーズだ。悲しいけれど美しく、危険だけれど輝かしい自分たちの夢に関する話を伝える。

今回のアルバムを通じて、H1-KEYはデビュー後初めてダブルタイトル曲を披露する。1つ目のタイトル曲「Time to Shine」は作曲家ホン・ジサンの楽曲で、今月23日に音源とミュージックビデオが先行公開される。もう1つのタイトル曲では、「建物の間に咲いたバラ」のホン・ジサンとDAY6のYoung Kが再びタッグを組んだと伝えられ、音楽ファンの期待を高めている。

H1-KEYは今年1月にリリースした1stミニアルバムのタイトル曲「建物の間に咲いたバラ」が韓国国内外のチャートを席巻し、“中小事務所の奇跡”と呼ばれた。それだけでなく、1stミニアルバムは、リリースから1ヶ月後に音楽配信チャートを逆走し、「建物の間に咲いたバラ」は現在もチャート上位をキープするなど、愛されている。

H1-KEYのニューアルバム「Seoul Dreaming」は8月30日午後6時、全世界で同時リリースされる。

記者 : パク・ソヨン