H1-KEY フィソ、デジタルシングル「Thinkin' About You」ポスターを公開

OSEN |

写真=GLG
H1-KEYのフィソが、落ち着いた雰囲気のポスターを公開した。

H1-KEYは16日0時、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「Thinkin' About You」のフィソのポスターを掲載した。

公開されたポスターの中でフィソは、はっきりとした目鼻立ちと共に、清純でありながらも深みを増した大人の女性の魅力をアピールしている。モノクロにもかかわらず、カラフルに感じられる雰囲気が印象的だ。

特に今にも涙が溢れ出そうな潤んだ瞳、悲しみをこらえながら平気なふりをしているような表情が目を引いた。これまでの明るく爽やかなイメージとは全く異なる彼女の姿は、ファンの好奇心を刺激した。

新年を迎えてH1-KEYが新たに披露する「H1-KEYnote」プロジェクトの1stシングル「Thinkin' About You」は、感性的なメロディーとボーカルが際立つポップスタイルの楽曲だ。最近、プレビュー映像を通じて音源の一部が公開され、メンバーたちの魅力的な声色とクセになるメロディーですでに好評を得ており、期待が高まっている。

H1-KEYは昨年「建物の間に咲いたバラ」「SEOUL」「Time to Shine」でデビュー後初の音楽番組1位はもちろん、genie MusicとMelOnの2023年の年間ストリーミングチャートでそれぞれ16位と37位を記録するなど、相次いで優れた成績を記録した。2023年に続き、2024年も精力的な活動を展開し、“人気K-POPアイドル”らしい活躍を続けていく予定だ。

HI-KEYの新曲「Thinkin' About You」は19日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チェ・イジョン