DREAMCATCHER カヒョン、8月18日に行われるプロ野球の始球式に参加「勝利を願いながら最善を尽くす」

TVREPORT |

写真=DREAMCATCHER COMPANY
DREAMCATCHERのカヒョンが、始球者として斗山ベアーズの応援に乗り出す。

所属事務所DREAMCATCHER COMPANYによると、カヒョンは18日の午後6時30分にソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われる斗山ベアーズとNCダイノスの試合の始球式に参加する。

カヒョンは事務所を通じて「大好きな斗山ベアーズの始球式に参加できて嬉しい。招待してくれた斗山ベアーズの関係者の方々に感謝する。暑い中でも競技場にやってきて応援してくれるファンの方々が元気出せるように、斗山ベアーズの勝利を願いながら最善を尽くして投げる」と言った。

続けて「選手の皆さんも怪我せず素晴らしい試合ができるように力いっぱい応援する。斗山ベアーズファイト」と愛情たっぷりの応援メッセージも欠かせなかった。

カヒョンは普段から野球好きで、プロ野球チームの中では斗山ベアーズのファンとして有名だ。最近は斗山ベアーズの試合を観覧するVlogコンテンツを公開して話題を集め、斗山ベアーズ側もこのコンテンツに「いつも応援していただき、ありがとうございます。DREAMCATCHERファイト」とコメントを残し、見る人々を微笑ませた。

Vlogで「私が試合を見にくると必ず勝った」と明かしたカヒョンは、一番好きな選手としてヤン・ウィジを選び、選手たちのフォトカードまで持っているなど、“リアルなファン”らしい面を見せた。

記者 : チョン・ヒョンテ