BTS ジミン&NewJeansとの親交をアピール?チュ・ウジェのSNSに…ユ・ジェソクが寂しさを吐露

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
ユ・ジェソクが、BTS(防弾少年団)のジミン、パク・ジェボム、NewJeansなどとだけ公の場で親交をアピールするチュ・ウジェに不満を吐露した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、お互いに寂しさを吐露する場面が公開された。

この日、チュ・ウジェは「僕も『遊ぶなら何する?』を一緒にやっているじゃない。LOVELYZのミジュ、ハハ兄さん、(ユ)ジェソク兄さん、(イ)イギョンは僕を家族として受け入れてくれたように思える。しかし、まだ(パク)ジンジュが僕をフォローしていない」と撮影当時、パク・ジンジュが自分のSNSをフォローしていないと暴露した。

チュ・ウジェは「君の心を開くにはあと何週間必要なの?」とパク・ジンジュに聞くと、パク・ジンジュは「まだ(電話)番号もないし、まだ」と答えた。

この時、ユ・ジェソクは「ウジェ、SNSは君のプライベートな領域だから(話さないようにしていたけれど)SNSにジミン、ジェボム、NewJeansと撮った写真をアップするのに、なぜ僕たちの写真はアップしないの?」とチュ・ウジェに聞いた。

チュ・ウジェは困惑して「撮った物がないからアップできないでしょ」と反論すると、メンバーたちは「僕たちとはなぜ撮らないの?」「(私たちは)そのレベルじゃないの?」「すごくビジネス的だ」とチュ・ウジェをからかった。

チュ・ウジェは「それならジミンと撮ったのにそれをアップしないのか」と問い詰めた。しかし、メンバーたちはチュ・ウジェが合流2週目に「遊ぶなら何する?」について「この番組」と言ったことを引き合いに出し、「この番組だからか?」「この番組ではなぜ写真撮らないのか」と攻撃し、笑いを誘った。

・ユ・ジェソク&ハハ、街中でSEVENTEEN ホシに遭遇「皮膚科へ行くところ」

・チュ・ウジェ、バラエティ番組「遊ぶなら何する?」の新メンバーに!本日の収録に参加

記者 : ソ・ユナ