青空少年、1年7ヶ月ぶりにカムバック決定!8月14日にニューアルバムを発売

OSEN |

写真=Chromeエンターテインメント
5人組韓国ボーイズグループ青空少年(Bz-Boys)が1年7ヶ月ぶりにニューアルバムを発売する。

1日午前、所属事務所のChromeエンターテインメントは「青空少年が14日正午、新しいミニアルバムを発売する。今回のアルバムは現在兵役の義務を遂行しているテウンを除いたBon、Double.D、スンヒョン、ハミンの4人体制で活動する予定だ。強い男性の姿でカムバックする青空少年の活動を楽しみにしてほしい」と伝えた。

さらに、同日0時に公式SNSを通じて公開されたタイムテーブルも目を引く。銃に撃たれてひびが入ったガラスと共に荒い質感の青色のタイポグラフィで表現された「OUTLAW」という言葉が関心を高めた。さらに3日から個人コンセプトフォトの公開を皮切りに2枚の集合コンセプトフォトとミュージックビデオの予告映像など、アルバムの発売まで順を追ってコンテンツを披露する予定だ。

前作のアルバムでは叙情的でおぼろげな雰囲気を披露した彼らは今回のアルバムを通じて「法の外にいる」という意味を持つ「OUTLAW」という言葉のように荒々しく力強い男性美を予告し、国内外のファンの期待をより一層高めた。

青空少年は「青い空間の少年たち」という意味を持つボーイズグループで2019年にデビューして「Question」「Close Your Eyes」「Find You」などを発売した。

記者 : ユ・スヨン