ハン・ジミン&イ・ミンギ、EXO スホ出演のミュージカルを観覧…仲睦まじい3ショットが話題

OSEN |

写真=ハン・ジミン Instagramストーリー
女優のハン・ジミンと俳優のイ・ミンギが、EXOのスホが出演するミュージカル「モーツァルト!」を観覧した。

29日、ハン・ジミンは自身のInstagramのストーリーを通じて「モーツァルト!」という書き込みとともに、イ・ミンギと共にスホが出演するミュージカル「モーツァルト!」を観に行ったことを伝えた。

公開された写真には、ハン・ジミンとイ・ミンギがスホに両手を向けたポーズを取っており、スホもお花ポーズでキュートな魅力をアピールしている。3人は8月12日に韓国で放送がスタートするJTBC新土日ドラマ「ヒップタッチの女王」に出演するという共通点もある。ドラマを撮影しながら親交を深めている3人が、仲睦まじい雰囲気を醸し出しており、目を引く。

3人が出演する「ヒップタッチの女王」は、犯罪のない農村“ムジン”で偶然手に入れたサイコメトリー能力で動物と人の過去が見られるようになった誠実でおせっかいな獣医ポン・イェブン(ハン・ジミン)と、ソウル広域捜査隊への復帰のため、彼女の能力が必要な欲望の塊のエリート刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)が、つまらない生活密着型事件を解決していた中、連続殺人事件に巻き込まれて予期せぬ共助を行うコミカル捜査ドラマだ。

同ドラマは、「キング・ザ・ランド」の後番組として韓国で8月12日夜10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・ハヨン