Kisum、8月5日に新曲「ほっといてください」をリリース…1年6ヶ月ぶりのカムバック

MYDAILY |

写真=R&D COMPANY
歌手のKisumが8月5日に新曲「ほっといてください」をリリースする。

約1年6ヶ月ぶりにカムバックを知らせたKisumの「ほっといてください」は、今年1月に専属契約を締結したR&D COMPANYでリリースする初のシングルだ。長かった空白期を経て、新しい所属事務所のR&D COMPANYとKisumが会って発揮するシナジー(相乗効果)に関心が集まる。

「ほっといてください」は、MZ世代なら誰でも共感できるセンスある歌詞で、老若男女を問わず共感を引き出すと期待されている。トレンディーな感性まで備えた魅力的なメロディーでリスナーの耳を捉える予定だ。着実なアルバム作業で本人だけの音楽の世界を一つずつ構築してきた彼女は、「ほっといてください」の作詞にも参加して、これまで数多くの自作曲を通じて力量を育ててきたシンガーソングライターの一面をアピールする。

彼女は現在、SBS「ゴールを殴る彼女たち」のFCワンダーウーマン所属として、フィールドの上で輝く存在感を発揮している。音楽、バラエティなど多方面で活躍してきた彼女は、「ほっといてください」の発売を皮切りにアルバム活動をはじめ、各番組の出演および公演など活発な活動を続けていく。

記者 : イ・スンロク