EXO、グループが長続きする秘訣を公開「メンバー以外の友人をたくさん作らない」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「KBS Kpop-ウンチェのスター日記」画面キャプチャー
EXOのシウミン、チャンヨル、ベクヒョンが、グループが長く続く秘訣を公開した。

最近、YouTube「KBS Kpop」のコンテンツ「ウンチェのスター日記」には、シウミン、チャンヨル、ベクヒョンがゲスト出演した。

ホン・ウンチェは、自身が所属しているLE SSERAFIMが10年後にEXOのようにかっこいいチームになるためにはどうすればいいのか聞いた。ベクヒョンは「(LE SSERAFIMは)みんなステージを愛しているようだ。プロ意識を持って、一生懸命にする姿勢さえあればずっといけると思う。興味を失わないことが大事だと思う」とアドバイスした。

チャンヨルは「メンバー同士で親しくする」とし「外で会う友人より、メンバーたちと仕事もしたり遊んだりしたら、結局長く続くと思う」と話した。ベクヒョンも「他の芸能人の友人をたくさん作らない方がいいと思う。僕たちは僕たち同士で仲がいい」と付け加えた。

メンバーたちとたくさん喧嘩するのかという質問にチャンヨルは「男たちは喧嘩すればするほど親しくなると聞いたけれど、僕たちは一度も喧嘩したことがない」と答えた。シウミンは「このくらいになると、面倒くさくて喧嘩するのも嫌になる」と冗談を言い、ベクヒョンは「メンバーに勝とうと思わないでほしい。絶対勝てないから」と付け加えた。

3人は、末っ子のセフンがグループ内序列1位だと口を揃えながら、除湿器をジェットスキーと聞き間違えたセフンのミスを公開した。

シウミンは、2021年にセフンからもらった金のネックレスが自身の宝物1号だと明かした。彼は「音楽番組に出演する週は、家に保管してある。今も宝物1号だ」と話し、ベクヒョンは「綺麗な感じじゃなくて、本物の金のネックレスだ」と伝えた。

・【PHOTO】EXO、ディオ出演の映画「THE MOON」VIP試写会に出席(動画あり)

・EXO、バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行」の新しいシーズンが8月11日に公開!

記者 : イ・ハナ