VERIVERY カンミン、ファンに向けた愛情を語る「堂々とした結果を見せたい…失望させたくない」

Newsen |

写真=「@star1」
VERIVERYのカンミンがハンサムなビジュアルをアピールした。

最近、「@star1」8月号のグラビアを撮影したカンミンは、晴れやかな笑顔と圧倒的なビジュアルで魅力をアピールした。

先日、ファンコンサートを成功裏に終えたカンミンは「本当にすごく記憶に残ると思う」と感想を語った。特に今回のファンコンサートは外部スタッフの協力なしに、メンバーのみのステージであったため、より一層愛情が深かったという。彼は「ステージやコーナーも全て僕たちが構成したので、より面白かった」と付け加えた。

海外ツアーを回りながら世界中のファンに会って多くのステージを披露したVERIVERYとカンミンは、長いツアーの時間で成長した。特にカンミンは「まず、自信というのが変わってきた。ステージ上で勢いよく伸びのあるボーカルを見せることに自信がついた」とし「ステージのために体調を管理するノウハウも身につけた」と話した。

最後に前回のアルバム活動で見せた“野心”と“根性”の源について、カンミンは「VERRER(VERIVERYのファン)と自分自身から出てくるようだ」とし「空白期間、ファンが(僕たちを)待つことがどれほど大変なのか知っているので、その分堂々とした結果を見せたい。失望させたくない」とファンへ愛情を示した。

カンミンの率直なインタビューとグラビアは「@star1」8月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ