2PM テギョン、アジア5都市でデビュー後初の単独ファンミーティングツアー「SpecialTY」を開催

Newsen |

写真=51K
2PMのテギョンがアジアツアーを開催する。

本日(21日)、所属事務所の51Kはテギョンの初となるアジアツアーのポスターを公開した。彼は9月16日の台北を皮切りに、マニラ、香港、バンコク、ジャカルタなどの5都市でアジアファンミーティングツアー「SpecialTY」を開催する。

今回のファンミーティングは、テギョンがデビュー以来初めて単独で行うアジアファンミーティングということもあり、現地ファンの関心が集まっている。彼はファンミーティングの企画段階から参加し、タイトルである「SpecialTY」を自ら名づけるなど、海外ファンとのファンミーティングのため、万全の準備を尽くしているという。

9月16日に台北、9月23日にマニラ、9月29日に香港、10月14日にバンコク、10月21日にジャカルタで開かれる本ツアーで、テギョンは4月の日本ファンミーティングに続き、海外のファンと会う。このツアーは、彼に会いたいというアジアファンからのラブコールに応えるために企画された。

ライブステージはもちろん、様々なイベント及びトークコーナーでファンを喜ばせる今回のファンミーティングを控え、テギョンは「文化も言葉も異なるが、いつも変わらず応援してくれるファンの方々のおかげで、今の自分がいると思います。皆さんにお越しいただくだけに、今回のファンミーティングが皆さんにとって特別な贈り物になるように一生懸命準備します」と、ときめきを伝えた。

テギョンの1stアジアファンミーティングツアー「SpecialTY」のチケット発売日や詳しい情報は、後ほど発表される。

記者 : イ・ミンジ