“公開恋愛中”元Wonder Girls ユビン、9歳年下の恋人とのツーショットを初投稿!ラブラブなやりとりに注目

Newsen |

写真=ユビン Instagram
元Wonder Girlsのユビンと恋人のクォン・スンウが、“ラブスタグラム(Love+Instagram)”で愛情を表現した。

ユビンは20日、自身のInstagramに「外から見た私たちが見た私たち。私が見たあなたが見た私?」という文章と写真を掲載した。公開された写真には、ユビンと恋人の仲睦まじいツーショットが収められている。

2人は甘い視線でお互いを見つめながら微笑んでいる。また別の写真では、クールな表情をしたり、満面の笑みを浮かべながらセルフショットを撮った。

クォン・スンウはユビンの投稿に「目からハートが止まらない」と愛情たっぷりのコメントを残して目を引いた。彼も自身のInstagramにユビンと撮った写真を掲載し、彼女はハートの絵文字でリアクションした。

ユビンは今年5月に9歳年下のテニス選手クォン・スンウとの熱愛を認めた。

・元Wonder Girls ユビン、9歳年下のテニス選手と熱愛認める「良い感情をもって会っている」

・元Wonder Girls ユビン、バリ島での思い出を公開…ビキニ姿で健康美溢れるプロポーションを披露

記者 : イ・ミンジ