元Wonder Girls ユビン、スポーツ選手の元カレに言及「テニスと別れたわけではない」(動画あり)

Newsen |

写真=「ノーバックタク・ジェフン」画面キャプチャー
元Wonder Girlsのユビンがテニス選手の元カレに言及した。

最近、YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」には「ユビン『私はSOLO』『乗り換え恋愛』『脱出おひとり島』が狙っている人材」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはユビンが歌手タク・ジェフン、お笑い芸人シン・ギュジンに会って対話をする姿が描かれた。この日、ユビンは「スポーツが好きだからスポーツをする人が好きだ」と話した。

タク・ジェフンが「サッカーのために元カレも運動選手だったのか」と突っ込むと、ユビンは「違う、そういうことではない。偶然出会った。彼がお酒を飲まないから、私もお酒をやめると言ってやめたけれど、お酒をやめてサッカーをしてみたらよかった」と答えた。

続いてユビンは「テニスはとても面白いから習いたい。恋人とは別れたけれど、テニスと別れたわけではないので」と強調した。

さらに彼女は「テニスは本当に面白い。別れてから私はテニスをしてはいけないのかと考えた。だけど面白いのにどうしてやめなければならないのかと思った」と付け加えた。

・元Wonder Girls ユビン、麻薬に関する質問うけ「絶対にしない…タバコや酒もやめた」(動画あり)

・元Wonder Girls ユビン、9歳年下のテニス選手クォン・スンウと破局…公開恋愛から5ヶ月

記者 : ソ・スンア