元Wonder Girls ユビン、麻薬に関する質問うけ「絶対にしない…タバコや酒もやめた」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」キャプチャー
バラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」に出演している元Wonder Girlsのユビンが、お酒やタバコ、そして麻薬はしないと断言した。

2日午後に公開されたYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」で司会進行を務めるタク・ジェフンが、運動が好きだというユビンに対し「普通、運動する前にタバコを一本吸って始めたりしない?」と聞くと「私はタバコを吸わない。友人と晩酌するのが好きだったけれど、お酒もやめた」と答えた。

続けて彼女は「お酒を飲まなくなったら調子がよかった」とし、「普段はワインを頼んで一緒に飲んでいた。私は酔ってもあまり変わらない」と伝えた。

普段、多様な栄養剤をよく飲んでいるという彼女は「私は運動する前にアルギニンを飲んでいる。朝はビタミンなど、みんなが普通に飲んでいるような栄養剤を飲む」と話した。

これに対し、タク・ジェフンが「薬が好きなのか? 後ろに書かれている(麻)薬は飲まないでね」と冗談を言うと、ユビンは笑い出し「麻薬は当然しない。まさか! 当然やらない」と強調した。

・元Wonder Girls ユビン、9歳年下のテニス選手クォン・スンウと破局…公開恋愛から5ヶ月

・JYPの友情が話題!2PMのJun․ KからWonder Girlsメンバーまで、ペク・アヨンの結婚式に集結

記者 : キム・ボラ