映画「バービー」出演ライアン・ゴズリング、BTS ジミンにサプライズメッセージ“大事なプレゼント”(動画あり)

OSEN |

写真=映画「バービー」公式Twitter
俳優のライアン・ゴズリングが、BTS(防弾少年団)のジミンにサプライズメッセージを伝えた。

19日(現地時間)、ライアン・ゴズリングは映画「バービー」の公開を控え、公式Twitterを通じてジミンに宛てたビデオレターを公開した。

公開された映像の中で彼は「僕が『バービー』で着たケン(役名)の衣装が、ジミンが『Permission to Dance』で着た衣装と同じであることが分かった」とし「ジミンが先に着て、確実に1番よく似合っている」と語った。

続けて「ケンには暗黙のルールがある。他のケンのスタイルを真似したら、自分の1番大事な物をあげなければならない」とし「KEN」と書かれたギターを見せた。

彼は「ケンのギターを小さなプレゼントとして受け取ってほしい。それに、ケンは実際にはあまり演奏しない」とし「ジミンのほうがよく似合うと思う」と話し、ギターをプレゼントしたいと伝えた。

映画「バービー」は19日に韓国で公開された。同作は、すべてが完璧で夢のような毎日が続くバービーランドで暮らしていたバービー(マーゴット・ロビー)とケン(ライアン・ゴズリング)が、完璧とは程遠い人間世界に迷い込む物語だ。

・ライアン・ゴズリング、ハン・ヒョジュを絶賛「見えない演技素晴らしい」

記者 : ユ・スヨン