チュウォン主演のドラマ「スティーラー ~七つの朝鮮通宝~」7月26日(水)よりU-NEXTで独占配信決定!

Kstyle |

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION
2023年7月26日(水)より韓国ドラマ「スティーラー ~七つの朝鮮通宝~」を動画配信サービス「U-NEXT」にて日本初、独占見放題配信することが決定した。

「スティーラー ~七つの朝鮮通宝~」は、法の裁きを与えることができない権力者たちによって隠された数々の文化財をめぐって、非公式かつ非合法的に文化財を回収する「チーム・カルマ」と、彼らの前に立ちはだかる巨大な敵との熾烈な戦いを描いたコメディアクションだ。

「チーム・カルマ」を構成するのは、仕事が大嫌いな文化財庁の公務員ファン・デミョンと、ソウル警察庁の文化財専門担当チーム、そして謎に満ちた文化財専門の怪盗<スカンク>。彼らに課せられた最大のミッション“韓国のどこかに隠された大量の文化財と謎の宝の回収”を達成すべく、それぞれが力を合わせていく。

主演を務めるのは、「グッド・ドクター」「猟奇的な彼女」などに出演するチュウォン。昼は怠慢な公務員、夜は文化財専門の怪盗として活動し、正反対な二重生活をおくるファン・デミョンを演じる。「チーム・カルマ」がどのようなチームワークを発揮するのか、スリリングな展開に注目だ。

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

■配信情報
「スティーラー ~七つの朝鮮通宝~」
<全12話>

配信開始日:2023年7月26日(水)12:00
配信形態:見放題

<あらすじ>
警察大学を首席で卒業したエリートのミヌは、セクハラ署長を殴ったことで文化財専門担当チームに左遷されてしまった。文化財庁と協力して「直指」上巻を捜すよう命じられたミヌは、担当者のデミョンを訪ねるが……。

■関連リンク
U-NEXT 公式サイト

記者 : Kstyle編集部