キム・ヨンデ&ピョ・イェジンら、新ドラマ「昼に昇る月」に出演決定!韓国で10月25日に放送スタート

OSEN |

写真=Outer Korea、SECRET ENT
ENA水木ドラマ「昼に昇る月」がキム・ヨンデ、ピョ・イェジン、オン・ジュワン、チョン・ウンインのキャスティングと共に10月25日の初放送を決めた。

「昼に昇る月」は愛する恋人に殺害された後、時間が止まってしまった男性と、前世の記憶を失い、限りなく流れてしまった女性の危険で切ない転生ロマンスで、過去と現在を行き来する圧倒的なスケールと人を魅了するストーリーを披露する。

同作は、韓国で10月25日午後9時に放送がスタートし、ENAチャンネルで毎週水曜日と木曜日に放送される。編成の公開と共にキム・ヨンデ(ハン・ジュノ/ドハ役)、ピョ・イェジン(カン・ヨンファ/ハンリタ役)、オン・ジュワン(ハン・ミノ役)、チョン・ウンイン(ソク・チョルファン役)などのキャストが公開され、彼らが披露する圧倒的な演技に視聴者の関心も高まっている。

キム・ヨンデは自他共に認める韓国のトップスターハン・ジュノと新羅出身のエリート貴族のドハ役に扮する。“国民の彼氏”と呼ばれるジュノは、口を開けば残念な劣等感の塊だ。ある日車の墜落事故を経験した後、ドハの霊に取り憑かれ、急変する。世間知らずのトップスターから品のある新羅の貴族へとグレードアップした姿を見せる彼は、同作で初めて一人二役に挑戦する。

写真=HAEWADAL ENTERTAINMENT、JUSTエンターテインメント
ピョ・イェジンも、消防救助隊員出身のボディガードのカン・ヨンファと一人で生き残った大伽倻貴族のハンリタ役を通じて一人二役にチャレンジする。奇跡の消防隊員と呼ばれたカン・ヨンファは、ハン・ジュノと公益広告の撮影をしていた日、車の墜落事故で彼を救った後、偶然ボディガードまで引き受けることになり、人生が変わってしまう人物だ。ピョ・イェジンはキム・ヨンデと共にドハとハンリタの運命的な物語、ハン・ジュノとカン・ヨンファの喧嘩しながら愛を育んでいく姿を披露し、胸をときめかせる予定だ。

オン・ジュワンは劇中、ハン・ジュノの所属事務所であるビギニングエンターテインメントの代表ハン・ミノに扮する。彼は弟のハン・ジュノのため人生を捧げた人物だ。チョン・ウンインはハン・ミノに会社を奪われ、ホームレスに転落したビギニングエンターテインメントの元代表のソク・チョルファン役を演じる。彼はハン・ミノ、ハン・ジュノに恨みを持ち、対立する人物。悪役の演技が上手な彼は、優れた演技で最高の悪人を披露する予定だ。

「昼に昇る月」は、累積閲覧数が7億回に達する作家ヘユムの同名のNAVERウェブ漫画をベースにしている。演出はドラマ「プロデューサー」「彼らが生きる世界」「フルハウス」のピョ・ミンス監督が手掛ける。

記者 : チェ・ナヨン