ジュンス、現在恋愛中!?ジェジュンの質問に衝撃の回答(動画あり)

TVREPORT |

写真=チャンネルA「花婿修業」放送画面キャプチャー
ジェジュンとジュンスが親友のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。

12日に韓国で放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-花婿修業」第72話では、「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」のために日本を訪問したジェジュンの日常が公開された。

この日、ジェジュンはコンサートの後に会えて嬉しい人物に会った。「花婿修業」の元祖メンバーであるジュンスが控室で待っていたのだ。

ジェジュンとジュンスは、気楽な雰囲気で様々な対話を交わした。ジェジュンが先に「ジュンス、君は今何歳?」と冗談めかして聞くと、ジュンスは「僕はもう36歳だよ」と自信を持って答えた。

ジェジュンも「僕も来年から40歳だと思っていたけれど、37歳になった」と喜んだ。ジュンスは「何年か伸ばしたね」と言う発言で笑いを誘った。ジェジュンが「君、最近恋愛はしないのか」と質問すると、視聴者の注目が集まった。

ジュンスは「恋愛? してるよ」と即答し、さらに期待感を高めた。ジェジュンが誰かと聞くと、ジュンスは「ファンの皆さん」と答え、スタジオにいる人々から不満を集めた。続く対話で、ジェジュンは「明日、日本でデートする」と言い、期待感を高めた。

ジュンスは好奇心を見せながらも「男はいけない。もうやめるべき」と不満の声を高めた。ジェジュンは「名前にキムとオクが入る。僕より濃い目鼻立ちをしていて、脱色した髪の毛の色が明るいからちょっと目立ちそうだ」とヒントを与えた。ジェジュンのデート相手は俳優のキム・ビョンオク。意外なデート相手が人々を驚かせた。

・ジュンス、日本3都市で開催!デビュー20周年記念ファンミーティングツアーのポスターを公開

・「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」に3万人が熱狂!ジェジュン&ジュンスからJO1、INIまで豪華ステージを披露

記者 : イ・ジミン