INFINITE、単独コンサートのメインポスター&予告映像を公開!新たなスタートへ

@STYLE |

写真=INFINITE Company
INFINITEが完全体でのポスターを公開し、単独コンサートへの期待を高めた。

所属事務所のINFINITE Companyは本日(12日)正午、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、コンサート「COMEBACK AGAIN」のメインポスターと予告映像を公開した。

同日の午後8時に予定されているコンサートチケットの販売開始を控えて公開されたポスターには、黄金色の夕焼けの下、高層ビルを背景にポーズをとっているINFINITEの姿が盛り込まれている。

モノトーンの華やかなスーツを着こなしたメンバーたちは、深みを増した眼差しや穏やかな笑顔で素晴らしいビジュアルシナジー(相乗効果)をアピールし、ファンをときめかせた。完全体での威風堂々とした姿勢から漂う圧倒的なオーラが目を引き、公演への期待を高めている。

コンサートのポスターと共に公開された予告映像は、広い公演会場を埋め尽くしたファンの姿から始まる。INFINITEのデビュー曲「TO-RA-WA」を大合唱するファンの声が、「TO-RA-WA」の音源へとつながり、INFINITEの過去のコンサートシーンが次々と流れ、ファンを感動させた。

これまでソロアーティストとして多方面で旺盛な活動を続けてきたINFINITEのメンバーたちは、今年初めに完全体での活動に対する意欲を見せ、INFINITE Companyを設立した。代表はリーダーのソンギュで、6人のメンバーが集まる完全体での単独コンサートは、2016年に開催された「あの年の夏3」以来、7年ぶりとなる。

これに先立ち、INFINITEは31日に7thミニアルバム「13egin」の発売と同時に、単独コンサートというプレゼントのようなニュースを相次いで発表し、世界中のファンから熱い反響を呼んだ。特に、アルバムのタイトル「13egin」の「B」の部分は数字の「13」で表記され、デビュー13周年を迎えたINFINITEの新たなスタートを予告した。

長年、それぞれの場所で確固たるキャリアを積んできた6人のメンバーが、久しぶりに集まっただけに、INFINITEはさらにパワフルになった音楽と“カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)”アイドルのパワフルなパフォーマンスで、これまで以上に多彩で完成度の高いステージを披露し、彼らの活動をずっと待っていたファンの思いに応える予定だ。

INFINITEの7thミニアルバム「13egin」は31日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。単独コンサート「COMEBACK AGAIN」は8月19日と20日の2日間、ソウル・オリンピック公園体操競技場(KSPO DOME)にて開催される。また、8月27日には横浜でも開催される予定で、期待を高めている。

記者 : パク・スンヒョン