「QUEENDOM PUZZLE」woo!ah! ナナ&ウヨン、オールラウンドバトルで活躍!圧倒的なパフォーマンスを披露

MYDAILY |

写真=「QUEENDOM PUZZLE」放送画面キャプチャー
woo!ah!のナナとウヨンが、二兎を共に捕まえたステージを披露した。

韓国で昨日(11日)放送されたMnet「QUEENDOM PUZZLE」第5話では、オールラウンドバトルが行われた。

この日の放送で、「PUZZLE」チームのナナとウヨンがそれぞれ最初と最後を飾った。ナナは、Rocket Punchのスユン、宇宙少女のヨルム、CLC出身のチャン・イェウン、PURPLE KISSのユキ、Weeeklyのゾアとチームとなり、CRUSHの「Rush Hour」のステージを披露した。

ナナはラジオを持ってステージに登場し、「Rush Hour」の始まりを知らせた。「Rush Hour」特有のグルーブを生かしながらステージを楽しんだ彼女は、ラップまで完璧にこなした。ナナの活躍に後押しされ、1ラウンドは「PUZZLE」チームが勝利した。

ウヨンは「PUZZLE」チームが2対0で勝っている中、最後の3ラウンドに出場した。彼女はCherry Bulletのジウォン、Weeeklyのジハン、LIGHTSUMのサンア、H1-KEYのリイナとともに、ITZYの「WANNABE」を選択し、ロックバージョンに編曲した。

ツインテールでスタイリングしたウヨンは、ロックバージョンの「WANNABE」に強烈さを加えた。メインボーカルらしいパワフルな高音でステージの中心を飾り、新鮮「PUZZLE」チームならではの「WANNABE」を完成させた。

「QUEENDOM PUZZLE」は、韓国で毎週火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : カン・ダユン