ジェジュン、日本でデートを楽しんだ相手とは?「僕より整った目鼻立ちの持ち主」

MYDAILY |

写真=チャンネルA
ジェジュンが大先輩の俳優キム・ビョンオクの日本旅行のガイドになった。

韓国で今月12日に放送されるチャンネル「最近の男子ライフ - 花婿修業」第72回では、日本でキム・ビョンオクと特別なデートを楽しんだジェジュンの1日が公開される。

まず、ジェジュンはデートの相手について「名前に、キムとオクという文字が入る方だ。僕より整った目鼻立ちの持ち主で、本当にいい人」と説明し、好奇心を刺激する。その後、東京にある市場に寄ってデートの相手に渡すおにぎりの材料を選ぶ。そして宿所に着いた彼は、熱いご飯を握りながら丁寧におにぎりを作る。その姿を見たレギュラー出演中のチャン・ヨンランは「一体、誰が来るんですか?」と聞く。

その時、演技派俳優のキム・ビョンオクがジェジュンの宿所を訪れ、皆を驚かせる。一方、デートの相手が女性だと信じていたレギュラー出演陣のムン・セユンは「本当にもう」と怒ったような姿を見せ、笑いを誘う。ジェジュンは「キム・ビョンオク先輩が、35年ぶりに東京旅行に来ると連絡をくださった」と親交について明かす。キム・ビョンオクも「ジェジュンを信じて来た」とし、信頼感を見せた。

ジェジュンは手作りの“パッカンおにぎり”を出し、「日本のZ世代の間で流行っている新メニュー」と紹介。キム・ビョンオクは「私はベビーブーマー世代」と言及すると、ジェジュンは「はい? ベビーブモ世代ですか?(韓国語でブモと発音すると、親という意味になる)」と反応し、爆笑を誘う。その後、完璧な呼吸で現場を笑いの渦に巻き込んだ2人は、外を出て“本格的なデート”を楽しむ。

しかし、しばらくしてジェジュンは突然かかってきた電話に出ると、真顔になって皆を緊張させる。果たして、日本で2人にどのような試練が待っているのか、関心を集めている。

・ファン・ミンヒョンからジェジュンまで…“男神”5人に日本ファン熱狂!忘れられない思い出をプレゼント

・ジェジュン、新事務所がついにオープン!SMからの開業祝いに喜ぶ姿が話題…HYBEやJYPの花輪も

記者 : イ・スンギル