パク・ボゴム、デビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を8月11日より開催

Newsen |

写真=The Black Label
俳優のパク・ボゴムが、4年ぶりにファンミーティングを開催する。

パク・ボゴムは8月11~12日の2日間、オリンピック公園のオリンピックホールにてデビュー12周年を記念してファンミーティング「Cantabile」を開催する。

開催決定とともに公開された予告ポスターで、彼は爽やかなビジュアルを披露して、視線を釘付けにした。スイートな笑顔と温かい眼差しが印象的だ。

公演タイトルの「Cantabile」には、皆の時間がいつも歌うように楽しい時間であって欲しいという意味が盛り込まれている。

今回のファンミーティングはパク・ボゴムのデビュー12周年を記念するイベントであるだけに、より意味がある。いつもファンのことを最優先に考える彼は、ファンの幸せな表情が美しい旋律に変わって会場に鳴り響いて欲しいという心を伝えるために今回のファンミーティングを企画したという。

パク・ボゴムは「ファンとの出会いを待ち望んでいた。いつも感謝しているファンの皆さんに伝えたい気持ちを公演で表現したい。足を運んでいただいた分、楽しい時間になれるよう一生懸命に準備する」と、ときめきを伝えた。

パク・ボゴムのデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」のチケットに関する詳細は、後日公開される。

記者 : イ・ミンジ