SEVENTEEN ジョシュア&バーノン、単独ラジオ番組がApple Musicで本日スタート!4つのエピソードを公開

OSEN |

写真=Apple Music
SEVENTEENのジョシュアとバーノンが、Apple Musicと共に単独ラジオ番組を披露して話題を集めている。

2人がパーソナリティを務めたApple Music 1ラジオ番組「Summer Vacation with JOSHUA and VERNON of SEVENTEEN」が、本日(6日)午前9時に公開された。

夏を迎えて新たに披露された今回のラジオ番組を通じて、2人はファンと特別な時間を過ごした。本日から1ヶ月にわたり公開される計4つのエピソードを通じて、彼らはお気に入りの楽曲を公開すると共に、最も記憶に残る夏の思い出を共有するだけでなく、ファンの質問に答える時間も設ける。

ジョシュアは「『Summer Vacation with JOSHUA and VERNON of SEVENTEEN』をお届けすることになってとても嬉しい。ファンの皆さんと早くコミュニケーションがとりたい」とし「Apple Musicラジオを通じて、ファンの皆さんに気持ち良いエネルギーを伝えたい」と意気込み語った。

バーノンは「ジョシュアと一緒にApple Musicラジオのパーソナリティを務めることになって嬉しい」とし「多様なエピソードを公開するけれど、その中でも『Ice Cream & Summer Foods』のエピソードが特に面白いと思う。今回のラジオに期待が高く、皆さんにも僕たちと一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたい」と期待を呼びかけた。

本日公開された最初のエピソードで2人は、過去の旅行の経験と夢の旅行先について話し、夏に聴きたい音楽をおすすめした。次回以降のエピソードは、7月13日から7月28日まで毎週木曜日の午前9時にApple Music 1で公開される。

・SEVENTEENメンバー、韓国で相葉雅紀らと対面!7月13日(木)放送の「VS魂」に出演決定

・SEVENTEEN、10thミニアルバム「FML」の売上が620万枚を突破!K-POPアーティスト初

記者 : チ·ミンギョン