チョンウ、コメディショー「SNL KOREA 4」に初回のホストとして出演決定!

Newsen |

写真=Coupang Play
Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」のシーズン4の初回のホストとして、俳優のチョンウが出演する。

韓国で7月15日に初公開される「SNL KOREA」シーズン4が、ついに初回のホストを公開した。毎シーズン予想外の超特級ホストが出演し、どこでも見たことのない新鮮な一面で視聴者に大きな笑いを届けた「SNL KOREA」のシーズン4の初のホストはチョンウだ。

チョンウは、「SNL KOREA」シーズン4を通じて、人生初のコメディショーに挑戦する。ドラマ「応答せよ1994」で大きな人気を得た後、映画「隣人-The Neighbors-」「野獣の血」などドラマと映画の両方で旺盛に活動している彼は、「SNL KOREA」を通じて自分が持っているバラエティセンスを200%発揮することが期待される。

チョンウは「『SNL KOREA』シーズン4の初回のホストとして出演できて嬉しい。楽しみにしている。視聴者の方々に土曜日の夜、涼しくて愉快な笑いをお届けできるように最善を尽くしたい」と出演の感想を明かし、新シーズンの初回のホストとしての彼の活躍を期待させる。

それだけでなく、「SNL KOREA」シーズン4はより豪華になったゲストも予告した。虚を突く鋭いインタビューで話題を呼んできたチュ記者ことチュ・ヒョニョン、澄んだ目の試用記者ことキム・アヨンが「ミッション・インポッシブル:Dead Reckoning PART ONE」のプロモーションのため韓国を訪れた主演俳優サイモン・ペッグ、ヘイリー・アトウェルと会って特別なインタビューを行った。

特に、来韓期間中に“韓国ファンモード”で様々な韓国ドラマや俳優に言及していたサイモン・ペッグは、チュ記者ことチュ・ヒョニョンに気づいて自分のほうから挨拶し、「SNL KOREA」に対する特別な愛情を示した。チュ・ヒョニョンとキム・アヨンの果敢でフィルターなしの質問で、楽しい雰囲気の中で撮影を終了した「チュ記者が行く-ミッション・インポッシブル:Dead Reckoning PART ONE」編は、「SNL KOREA」シーズン4の初回をより一層豊かな笑いで満たす予定だ。

記者 : キム・ミョンミ