「殺人者のパラドックス」出演イ・ヒジュン、コメディショー「SNL KOREA 5」第8回のホストに抜擢!

MYDAILY |

写真=Coupang Play
俳優のイ・ヒジュンが、Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン5の第8回のホストを務める。

本日(12日)、Coupang Playによると、イ・ヒジュンは韓国で今月20日に放送される「SNL KOREA」シーズン5の第8回にホストとして出演する。

イ・ヒジュンは映画「虐待の証明」「麻薬王」「KCIA 南山の部長たち」「1987、ある戦いの真実」「バッドランド・ハンターズ」などの作品に出演し、観客の目を引く演技で圧倒的な存在感を見せつけてきた。最近、Netflixシリーズ「殺人者のパラドックス」では、大胆なビジュアルとディテールで、世界中の視聴者まで魅了し、“グローバルヴィラン”に生まれ変わった。

彼は「これまで主に強烈なキャラクターを演じてきたが、韓国最高のコメディショー『SNL KOREA』を通じて、俳優イ・ヒジュンのちゃんとしたコメディ演技を見せる機会ができて嬉しい。忘れられない舞台を作りたい」と自信に満ちた抱負を語った。

韓国で今月13日に放送される第7回には、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、ハンサムなビジュアルと優しい性格、人柄まで兼ね備えたイ・ジュノ役を演じ、最高の人気を博している俳優のカン・テオが出演する。

記者 : カン・ダユン