イ・ソンミンからチョン・ジニョンまで、Disney+オリジナル「刑事ロク 最後の心理戦2」9人のキャラクターポスター公開

OSEN |

写真=Walt Disney Company Korea
Disney+が、スタジオドラゴンと共に披露するオリジナルシリーズ「刑事ロク 最後の心理戦」シーズン2が、キャラクターポスター9種を公開した。存在だけで圧倒的なオーラを放つ俳優たちの姿が目を引く。

7月5日に公開される「刑事ロク 最後の心理戦」シーズン2に、様々な作品で優れた演技力を披露した俳優たちが揃った。

公開されたキャラクターポスターには、張り詰めた緊張感が漂い、同作を引っ張っていく主役たちが登場した。特にそれぞれのポスターにはすべての事件の中心にいるキム・テクロク(イ・ソンミン)が少し写っており、テクロクを見つめる人物たちの視線にはミステリアスな雰囲気が溢れている。

「僕は矢を撃つ準備も、罠を掘る準備もできている」という意味深なフレーズと共に、「友達」の本当の背後を捕まえるためのテクロクをはじめ、シリーズに新たに合流して劇的な楽しさを倍増させるチェ・ドヒョン(チョン・ジニョン)、ヨン・ジュンヒョン(キム・シンロク)の鋭い眼差しが注目を集める。

今回のキャラクターポスターが圧倒的なオーラを放つ理由は、全キャストがこれまで名演を披露してきた俳優たちであるためだ。

2023年「百想(ペクサン)芸術大賞」最優秀演技賞を受賞して演技力が認められたイ・ソンミンは、今月行われる「第2回青龍(チョンリョン)シリーズアワード」でも主演男優賞候補に名を連ねた。イ・ソンミンと「刑事ロク」で共演して強烈な演技を披露したキョン・スジンも、今回の「青龍シリーズアワード」助演女優賞にノミネートされた。

キム・シンロクは昨年の「百想芸術大賞」助演女優賞、「青龍シリーズアワード」助演女優賞を、イ・ハクジュも「第1回青龍シリーズアワード」で助演男優賞を受賞しており、百想と青龍を魅了した俳優たちが大勢出演し、視聴者の期待を高めている。

チョン・ジニョン、チュ・ジンモ、チョン・へギュン、キム・ジェボム、コ・ギュピルなど、演劇、ドラマ、映画などジャンルを問わず様々な作品で活躍した俳優たちが繰り広げるキャラクターの熱演にも期待が高まっている。

同作は、脅迫犯である友人の隠された背後を追うために再び戻ってきた刑事テクロクの最後の反撃を描いたウェルメイド犯罪スリラーで、イ・ソンミン、キョン・スジン、イ・ハクジュ、チョン・ジニョン、キム・シンロクら、韓国を代表する演技派俳優たちの共演で、早くも話題を集めている作品だ。

特に前回のシーズン1よりさらに巨大な物語を予告し、一歩先を予想できない緊張感あふれるストーリーで全世界の視聴者を魅了する予定だ。練り込まれた演出はもちろん、引き込まれるストーリー、それを隙間なく埋めていく俳優たちの熱演まで、全てが完璧な同作は7月5日、Disney+で公開される。

記者 : ハ・スジョン