イ・ソンミンからチョン・ジニョンまで「刑事ロク 最後の心理戦 2」俳優5人が魅力を語る“スパイ物に近い面白さ”

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR KOREA」
ドラマ「刑事ロク 最後の心理戦2」の5人の俳優たちのグラビアが公開された。

俳優のイ・ソンミン、キョン・スジン、イ・ハクジュ、チョン・ジニョン、キム・シンロクは最近、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR KOREA」のグラビア撮影とインタビューを行った。彼らはグラビアの中で犯人を追うカリスマ性が際立つ刑事たちの姿を演出した。

撮影後のインタビューで「刑事ロク2」の魅力について、イ・ソンミンは「ドラマが進んでいる間、推理が必要な視聴者が犯人をずっと疑い続ける話がシーズン1だったとすれば、シーズン2はスパイ物に近い面白さを感じることができるだろう。刑事テクロクの感情がばれないようにした。緻密で密かに犯人に近づいていく姿を表現しようとした」と答えた。

シーズン2で新しいキャラクターであるチェ・ドヒョン役を務めた感想を聞くと、チョン・ジニョンは「シナリオを見て、すべてが疑わしいような方式で進む点が面白かった。一つの炉の中で皆の欲望が沸騰し、溶けるような話だ」と明かした。

また、ヨン・ジュヒョン役のキム・シンロクは「イ・ソンミン先輩と『財閥家の末息子』で父娘役として共演した時とは違った。すごく新鮮だった」と話した。

Disney+オリジナルシリーズ「刑事ロク 最後の心理戦2」は5日から配信がスタートした。

記者 : パク・スイン