イ・スンギ、イ・ミンホの日本ファンにサプライズ!?突然のビデオ通話

Newsen |

写真=TV朝鮮「兄弟ラーメン」放送画面キャプチャー
「兄弟ラーメン」でイ・スンギが、俳優のイ・ミンホにビデオ通話をかけた。

韓国で最近放送されたTV朝鮮Discoveryチャンネルコリアのバラエティ番組「兄弟ラーメン」では、3日目の営業が放送された。

この日「兄弟ラーメン」には、開店以来最も多い外国人団体客が登場した。押し寄せる客にカン・ホドンとイ・スンギは緊張した表情をみせた。

カルビカレーラーメンを準備したカン・ホドンは、「韓国のラーメンは食べたことがある?」と聞き、外国人客は「赤いラーメンをよく食べる」と答えた。

外国人客は「韓国には何度も行ったことがある」と言って目を引いた。彼は「僕たちは日本海軍基地の先生だ。韓国には運動のために行って、アメリカンフットボールとレスリングをした」と明かした。

そして「僕の妻は日本人だが、今日は仕事で来られなかった。K-POPと韓国ドラマ、韓国料理が好きだ」と妻に電話をかけた。妻は一番好きな韓国ドラマについて「花より男子」を挙げ、イ・ミンホのファンであることを明かした。

これにイ・スンギは「僕の友達だ」とし、カナダにいるイ・ミンホにビデオ通話をかけた。

イ・スンギは「ミンホ、ラーメンのバラエティを収録しているけど、外にアメリカのファンがいる。良かったら、挨拶してくれないか?」と聞いた。イ・ミンホが快諾すると、イ・スンギは「今、僕のメンツが立ったよ」と喜んだ。

イ・ミンホとビデオ通話で会ったファンは、開いた口が塞がらい様子を見せ、通話が終わった後、足の力が抜けたかのように座り込んだ。

・イ・スンギ&ペ・イニョク、日本を満喫!「SLAM DUNK」の聖地巡礼へ

・イ・スンギ、妻イ・ダインへのプロポーズは?愛情を告白「とても良い人…価値観もよく合う」

記者 : ハ・ジウォン