イ・スンギ、妻イ・ダインへのプロポーズは?愛情を告白「とても良い人…価値観もよく合う」

TVREPORT |

写真=TV朝鮮・Discoveryチャンネルコリア「兄弟ラーメン」放送画面キャプチャー
俳優兼歌手のイ・スンギが、妻で女優のイ・ダインとのラブストーリーを告白した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮・Discoveryチャンネルコリアのバラエティ番組「兄弟ラーメン」では、イ・スンギ、ペ・イニョク、カン・ホドンの出会いが描かれた。

カン・ホドン、イ・スンギ、ペ・イニョクは夜食を食べながら会話を交わした。イ・スンギが「何を食べているのか見せなきゃ」と言いながら写真を撮ると、カン・ホドンはわざと「誰に?」と聞いた。イ・スンギは「僕のワイフ」と妻のイ・ダインに言及した。

カン・ホドンはイ・スンギに「プロポーズはした?」と質問した。するとイ・スンギは「みんな僕がすごいプロポーズをしたと思っていたけれど、特別なことはなしに言葉だけで伝えた」と淡々と答えた。

それから「妻と結婚した後にどのような人生を生きていくべきかたくさん話し合った。良いことをたくさんしながら生きていきたいと思っていた。彼女はとても良い人だ。意見も価値観もよく合うので、一緒に良いことができると思う」と愛情を示した。

その話を聞いていたカン・ホドンが突然涙を見せると、イ・スンギは驚いた。カン・ホドンは「悲しみの涙じゃなくて、心が温まったから流す涙だ」と釈明した。するとペ・イニョクが「ヒーターを消してあげましょうか?」と冗談を言い、笑いを誘った。

・イ・スンギ、突然インスタの投稿を全削除も…事務所がコメント「リニューアルのため」

・イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、363坪規模の豪邸で新婚生活?番組の内容を否定

記者 : イ・ジミン