SHINee テミン、最高体重は72kg?大食いな一面に驚き「サムギョプサルを9人前食べたことも」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンが大食いな一面をアピールした。

24日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」にはテミンがゲスト出演し、マネージャーとの日常を公開した。

この日、テミンは朝食を食べるために焼肉屋に向かい、番組の出演者たちを驚かせた。

「これはリアルか、あるいは『全知的おせっかい視点』の撮影のためにわざわざ行ったのか?」という質問に、彼は「人々は僕に先入観を持っているようだ。僕は朝からお肉もよく食べるタイプだ」と答えた。

続いて「僕は午前7時からスケジュールがあると、午前5時に起きて食事をする」と明かした。

テミンはまた「サムギョプサルの場合、最大何人前まで食べられるの?」という質問に「一番たくさん食べたときは9人前食べた」と答え、出演陣を驚かせた。

言葉通り、映像の中でテミンはものすごい食べっぷりを見せた。続いて肉好きの影響で72kgまで太り、最高体重を更新したこともあると明かしながら「サラダを食べながら1日1食にして、運動もしたけれど、62kg以下には痩せられなかった」と語った。

さらに「体のせいでストレスを受けたことはない。太らないから仕方がない」と付け加えた。するとパネラーとして出演していたイ・グクジュは「テミンとは親しかったけれど、今日壁がたくさんできた」と発言し、笑いを誘った。

・SHINee テミン「WATERBOMB JAPAN 2023」に出演決定!除隊後初の来日ステージに高まる期待

・SHINee テミンからNCT テヨンまで!「KCON LA 2023」新たなラインナップが続々…豪華20組に注目

記者 : イ・ヘミ