SHINeeテミン、本日放送「全知的おせっかい時点」でSM新社屋ツアーを公開

Newsen |

写真=MBC
SHINeeのテミンがSMエンターテインメントの新社屋ツアーをする。

韓国で本日(24日)放送されるMBCバラエティ番組「全知的おせっかい時点」253回では、テミンとマネージャーのナム・ウィスがSMエンターテインメントの新社屋ツアーを行う。

この日の放送で2人は、新曲の振付とコンサートの練習のためにSMエンターテインメントの新社屋を訪問。SMアーティストの特色を盛り込んだメニューのあるカフェ訪問から、“KWANGYA認証ショット”が残せるプリクラを一緒に撮るなど、“KWANGYA”のところどころを訪れる予定だ。

SHINeeは8thフルアルバム「HARD」ミュージックビデオの撮影を控え、本格的な振付練習に突入する。

ナム・ウィスマネージャーは新曲「HARD」に対して「『SHINeeがこんなことまでできるの?』と言われるために、ヒップホップを披露することにした」と伝え、ニューアルバムに対する出演陣の期待を高めた。

この日、SHINeeのメンバーたちは新曲「HARD」を初めて番組で公開し、完璧なパフォーマンスを披露する予定だ。また、テミンはスタジオで“ムシファー”チョン・ヒョンムをはじめ、出演陣たちに「HARD」のポイントダンスを自ら教える予定で、好奇心を刺激する。

さらに、休憩時間にメンバーたちはデビュー当時の思い出話を語る。特に“マジックハンド”として有名なテミンの携帯電話紛失事件から、“マイクルーパン”のエピソードまで披露する。

記者 : イ・ミンジ