8TURN、2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」ムービングポスターを公開

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
8TURNが、カムバックを控えてファンたちの期待を高めている。

彼らは19日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」のムービングポスターを公開した。

公開された映像の中の8TURNは、さらに成熟したビジュアルと強烈な眼差しで、クールで強烈なムードを醸し出し、世界中のファンの注目を集めた。

特に、ユニークな映像効果、流れる音楽と調和するメンバーたちの一段とアップグレードした表情演技は、8TURNが今回のミニアルバムを通じて表現するコンセプトとストーリーに対する好奇心を刺激する。

これに先立ち、8TURNはタイトル曲「EXCEL」のミュージックビデオ予告映像を公開。彼らは、2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」で真夏の夜の騒動を通じて、型にはまった日常から抜け出し、自分だけの道を探していく8人の少年の予測不可能な姿を描く。

8TURNはまた、自分に対する確信を探す逸脱の時間を過ごし、どんな状況でも簡単に疲れない8TURNの意志と主体的な姿を歌い、今回のミニアルバムを通じて“オールラウンダー”としての存在感をアピールする。

彼らの2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」は26日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ソジョン