Gaho、ドラマ「キング・ザ・ランド」のOSTに参加…本日「Yellow Light」をリリース

OSEN |

写真=モストコンテンツ
歌手のGahoが歌った総合編成チャンネル新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」のOST(挿入歌)が公開される。

18日午後6時、音楽配信サイトを通じて「キング・ザ・ランド」のOSTの最初の走者Gahoが歌唱した「Yellow Light」が発売される。

「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するキングホテルの本部長ク・ウォン(ジュノ)と、笑わなければならない“スマイルクイーン”ことチョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ“キング・ザ・ランド”で明るく笑える日を作っていく物語を描く。

韓国で17日に放送された第1話で、ク・ウォンとチョン・サランの7年の時間の流れを見せるシーンとエンディングで「Yellow Light」が流れ、雰囲気を一層引き上げ、今後続く展開への期待感を高めた。

「Yellow Light」は、一人に会う前まで停滞していた自分の姿を赤い火で、その人に会った後、慌てずに走っていくという抱負を緑の火で表現した曲だ。ここにフルバンドサウンドと爽やかなGahoの歌声が加わり、聴く人々の胸をいっぱいにする。

写真=インネクストレンド

記者 : カン・ダユン