NCT ユウタ、ドラマ「クールドジ男子」共演俳優と新幹線で名古屋へ…桜田通の公演を観覧

Kstyle |

写真=ユウタ Instagram
NCTのユウタが、ドラマ「クールドジ男子」の共演者たちと桜田通の公演を観覧した。

16日、ユウタは自身のInstagramを通じて藤岡真威人、瀬戸利樹と新幹線に乗っている写真を公開。「Liveに向かう新幹線」と書き込み、3人で桜田通のZeppツアーに向かったことを伝えた。

また彼は桜田通のアクリルスタンドを持った写真と共に、「最高のLiveでした」と伝え、楽屋で撮ったと思われる記念ショットも公開。ドラマ「クールドジ男子」の共演俳優たちとの友情をうかがわせた。

桜田通もInstagramで「Zepp名古屋!!!!!!! みんな忙しいのにわざわざスケジュールが合う日で名古屋まで来てくれてありがとう。クールドジ男子は愛に溢れています。たくみくん(JO1 川西拓実)も来たいと、応援してると言ってくれていたので本当に心強いです。みんな本当にありがとう」と感謝を伝えた。

さらにユウタは自身が表紙を務めた「anan」を持ち、嬉しそうな笑顔の写真も公開。「やっと見れた。たくみんも次は一緒に行こうね」と川西拓実にもメッセージを伝えた。

4人が出演中のドラマ「クールドジ男子」は毎週金曜の深夜24時52分よりテレビ東京で放送中だ。またユウタが所属しているNCT 127は7月16日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてデビュー7周年記念ファンミーティング「2023 NCT 127 7th ANNIVERSARY FANMEETING 'ONCE UPON A 7ULY'」を開催する。

・NCT ユウタ「anan」の表紙に登場!JO1 川西拓実とコラボしたスペシャルエディションも

・NCT ユウタ、椎名林檎の「罪と罰」をカバー!サプライズ公開に大反響

記者 : Kstyle編集部