少女時代 スヨン、海外旅行中にパク・ボゴムと遭遇「不思議だった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ザ・ストーリー」映像キャプチャー
少女時代のスヨンが、スイス旅行中に俳優のパク・ボゴムと遭遇した。

最近、彼女のYouTubeチャンネル「ザ・ストーリー」では、「今回はヨーロッパに行きました、お天気に恵まれて」というタイトルの映像がアップされた。

映像には、スヨンがグラビア撮影のためにヨーロッパに向かった姿が盛り込まれた。彼女は空港で「急性副鼻腔炎になって、鼻がつまっている。副鼻腔炎のまま飛行機に乗ると、耳がとても痛いそうだ。少し怖い。でも、飛行機に乗るだけで楽しくなる」と話した。

続いて、パリで撮影のためにメイクをされながら、「鼻炎で心配していたが、思ったより大丈夫で、パリって私に合ってるのかな」と明るい姿を見せ、プロフェッショナルな姿でポーズをとった。

また、スイスに行った彼女は「列車を3回乗り換えて駅に降りて、キャリーケース3つ引いてホテルに到着した。旅行難易度は極上」と疲れた様子を見せたが、泊まり先のホテルの美しい全景に感動した。

さらに、マッターホルンを見るために山に登ったスヨンは「カメラには小さく映るが、実際見てみると、本当に美しい」と話した。続いて、パラグライダーに挑戦し、「お天気に恵まれた」と美しいスイスの壮観を空から満喫する姿を見せた。彼女は「すごいとしか言えなかった」と、スイス旅行でパラグライダーに乗ることをおすすめした。

特にスヨンはパリ旅行がバラエティだったとし、「パリで撮影をして、親孝行のために母と姉と私と叔母が合流してスイスに来ることだったが、ポンヌフで写真を撮っていたところ、叔母が転倒した。パリの救急室に行ったら、手術しなければならないと言われた。叔母が荷物になりたくはないと韓国に先に帰って、私たち3人で旅行をすることになった。それでもグラビア撮影の間ずっと楽しくて、パリでの最終日までしっかり楽しんだ」と明かした。

続いて「叔母をホテルに送って出てきたところで、パク・ボゴムに会った。ボゴムとここで会うなんて、不思議だった。ボゴムも『なんでここにいるの?』と不思議そうにしていた」とパク・ボゴムとスイスで偶然鉢合わせた旅行の裏話を付け加えた。

・少女時代 スヨン、HYBEの新サバイバル番組「R U Next?」の単独MCに決定!

・少女時代 スヨン&パク・ボゴム&Eric Nam、イベントで撮ったスリーショットが話題に“美男美女”

記者 : ハ・スナ