Billlie スヒョン、健康上の理由で活動を中断「専門医の所見に従って決定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Billlieのスヒョンが、健康上の理由で活動を中断する。

所属事務所MYSTIC STORYは15日、公式ファンコミュニティを通じて「スヒョンが健康上の理由で活動を中断することになった」と報告した。

事務所の関係者は「安静が必要だという専門医の所見に従って、健康の回復のため一時的に活動を中断することに決定した」と説明した。

また「弊社はスヒョンの治療と早い回復のためベストを尽くし、今後もアーティストの健康と安全のため頑張る」と伝えた。

そして「ファンの方々に突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ない。スヒョンの早い回復のため皆さんの応援をお願いする」と呼び掛けた。

Billlieはスヒョンに先立って、メンバーのムン・スアも実兄のASTROのムンビンさんの悲報を受け、活動を中断していた。ムン・スアは14日に韓国で放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」で復帰した。

・【REPORT】Billlie、待望の日本デビュー!ファンと一緒にお祝い「メンバーの母国で活動できて光栄」

・Billlie、日本デビューシングル「GingaMingaYo(the strange world)」が本日リリース!MVを公開

写真=MYSTIC STORY

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

こんにちは。

MYSTIC STORYです。

所属アーティストのBilllieのスヒョンが、健康上の理由で活動を中断することになったためご案内申し上げます。

安静が必要だという専門医の所見に従って、健康の回復のため一時的に活動を中断することに決定しました。

弊社はスヒョンの治療と早い回復のためベストを尽くし、今後もアーティストの健康と安全のため頑張ります。

ファンの方々に突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ありません。

スヒョンの早い回復のため皆さんの応援をお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

記者 : カン・ダユン