ジェジュン、マカオでの公演を成功裏に終了…アジアスターとしての底力をアピール

TVREPORT |

写真=iNKODE
ジェジュンがマカオ公演を成功裏に終了した。

ジェジュンは10~11日の2日間、マカオで開催した「2023 アジアツアーコンサート in Macau(<J-Party>in Macau)」を通じて、ファンと意義深い時間を過ごした。

ジェジュンは1月と3月、ソウル、台湾・台北でファンに会い、今回のマカオ公演で再びファンの元を訪れた。ジェジュンは、マカオ公演の全席完売を受けて追加公演も開催し、“アジアスター”としての底力をアピールした。

久々の公演でマカオを訪れた彼は、ファンのためのステージでいっぱいに満たしたセットリストを披露し、会場を訪れたファンにとって忘れられない瞬間を与えた。

ジェジュンは「We're」「この世界で」を熱唱しながらコンサートの幕を開け、今まで発売した代表曲を歌いながら熱い反応を得た。ジャンルを行き来しながら見せる多彩な魅力に、現地のファンは拍手と歓呼を惜しまず、彼は終始情熱溢れる姿を見せた。また、アンコールステージではファンの愛情に応えた。

最近、新事務所iNKODEの設立し、新しいスタートを知らせたジェジュンは、今後さまざまな方面でより多様な姿を見せる予定だ。

記者 : イ・スヨン