「仮面の女王」オ・ジホ、ソン・ヨンチャンの策略にはまる【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「仮面の女王」放送キャプチャー
「仮面の女王」のオ・ジホが、キム・ソナの前で悲劇的な死を遂げた。

韓国で12日に放送されたチャンネルAの月火ドラマ「仮面の女王」第15話では、カン・イルグ(ソン・ヨンチャン)会長の罠にハマったチェ・ガンフ(オ・ジホ)が死を遂げた。チェ・ガンフが残した証拠ですべての真実を知ったト・ジェイ(キム・ソナ)は、二度目の復讐を決心し、緊張感高まる展開を予告した。

この日の放送でカン会長は、自分がキ・ドシク(チョ・テグァン)を殺したという証拠を持っているというチェ・ガンフに、父親の役割を果たしただけだと図々しい態度で一貫した。これに対してチェ・ガンフは「ト・ジェイが望んでいたのはいつも真実だ」と自首を勧め、カン会長は明日の朝に警察署に出頭すると言って一歩下がった。

ト・ジェイを守るために何もかもを注ぎ込んだチェ・ガンフは、ト・ジェイの家に向かう途中、ミョン・ウンス(キム・サンギュン)からSOSの電話を受け、急いで仁川(インチョン)港へ向かった。しかし、これはすべてカン会長の策略だった。すでにチェ秘書(キム・ヨンジュン)のほうに寝返りを打ったミョン・ウンスは、チェ・ガンフに助けを求めるふりをして、鉄パイプを振り回した。予想外のミョン・ウンスからの攻撃に倒れたチェ・ガンフは、なんとか現場から逃げることに成功し、張り詰めた緊張感を与えた。

同じ時間、カン会長はチェ・ガンフの代わりにト・ジェイの家を訪れた。彼はチェ・ガンフと結婚するというト・ジェイの言葉に意味深な表情を見せ、チェ秘書からチェ・ガンフを逃したというメッセージを確認するスリリングな展開で没入度を高めた。

ト・ジェイは夕食を終えて、カン会長を見送るために家の前に出た。その瞬間、道路の向こうで自分の名前を叫んでいる血まみれのチェ・ガンフを見つけた。驚いたト・ジェイはチェ・ガンフに近づこうとしたが、その瞬間、チェ・ガンフはチェ秘書が振り回した刃物で刺され、その場で死んでしまった。

目の前でチェ・ガンフの死を目撃したト・ジェイは悲鳴を上げて泣き崩れ、2人の姿を見ていたカン・イルグは卑劣な笑みを浮かべた。

チェ・ガンフの死によって危機を免れたカン会長は、ト・ジェイを自分の完全な娘にするために、彼女が最も信じていたものを壊すことを決心した。カン会長は、コ・ユナ(オ・ユナ)、チュ・ユジョン(シン・ウンジョン)、ユン・ヘミ(ユソン)を自分のホテルに呼んだ。カン会長は、コ・ユナには娘のナナ(アン・テリン)の肝移植を、チュ・ユジョンにはヨンウン財団の後援を、ユン・ヘミには母親のキル・マンオク(チュ・グィジョン)の安全を約束する代わりに、娘のト・ジェイとの縁を切ってほしいと言った。

チェ・ガンフが亡くなった後、無意味に生きていたト・ジェイは、チェ・ガンフが生前に残したカン・イルグ会長に対する秘密を知り、衝撃を受ける。怒りに満ちた彼女は、カン会長への復讐を誓い、スリル溢れる展開を予告した。

復讐心に燃えるト・ジェイは、カン会長と同じように彼の最も大切なものから切り離すことにした。彼女はカン会長の妻と娘のもとを訪れ、カン会長がエンジェルズクラブのオーナーであることを暴露し、カンボグループを守るためには彼と離婚するようにと迫る。

妻から離婚を告げられたカン会長は、ト・ジェイの動きを知って焦りを感じた。彼はコ・ユナ、チュ・ユジョン、ユン・ヘミとの約束を守り、新しい秘密クラブの女王になってほしいと提案した。

コ・ユナ、チュ・ユジョン、ユン・ヘミが悩んでいる間、ト・ジェイはカン会長に呼び出されてホテルに到着し、4人は思いがけない出会いに驚愕する。困惑するト・ジェイに、カン会長は3人を自分の友人だと紹介し、裏切られた気分になったト・ジェイは、友人たちに怒りをぶつけた。

「仮面の女王」は、10年前の2401号室で起きたキ・ドシクの殺人事件とト・ジェイの性的暴行事件を掘り下げる興味深いストーリーで毎回、どんでん返しを繰り返し、視聴者から好評を得ている。最終話だけを残している「仮面の女王」が、果たしてどのようなエンディングを迎えるのか、注目が集まる。

記者 : カン・ソジョン