Kep1er、初の日本アリーナツアーが盛況裏に終了「一生忘れられない特別な思い出ができた」

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント、ソニーミュージック・ジャパン
Kep1erがデビュー後初の日本アリーナツアーを盛況裏に終えた。

今月10~11日の2日間、兵庫の神戸ワールド記念ホールで「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023『FLY-BY』」が開催された。

この日「We Fresh」と「UP!」でオープニングステージを華麗に開いた彼女たちは、続いて「MVSK」「Another Dream」「Rewind」「LE VOYA9E」など、ファンに愛された楽曲を披露して熱い反応を引き出した。

また、最近発売した4thミニアルバムのタイトル曲「Giddy」をはじめ、収録曲「LVLY」「Back to the City」まで、自分たちだけの魅力が際立つパフォーマンスでステージを埋め尽くした。特にケーブルチャンネルMnet「Girls Planet 999:少女祭典」で披露した「Snake」「U+ME=LOVE」「O.O.O」など、Kep1erだけのカラーで再解釈したステージが観客の熱烈な反応を得た。

このようにエネルギッシュで爽やかな魅力でステージを満たした彼女たちは「一生忘れられない特別な思い出ができた。夢のような時間を実現させてくださって感謝している。今回のコンサートがKep1ian(Kep1erのファン)にとっても、幸せで楽しい思い出として残ったら嬉しい。さらに成長した姿で戻ってくるので待っていてほしい」と心からの感想とともにアンコール曲を披露し、公演を成功裏に終えた。

Kep1erはデビュー後初の日本アリーナツアー開催のニュースだけで熱い関心を集めた。東京、名古屋、神戸の3都市で開かれた6公演で5万人余りの観客を動員し、現地メディアでも公演を集中的に報道するなど、大きな注目を集めた。

7月1日には、日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY2023」に出演する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン