ソン・ヘギョ、美しいホワイトドレス姿にうっとり…ASTRO チャウヌとのツーショットも

MYDAILY |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
女優のソン・ヘギョが女神のようなビジュアルをアピールした。

本日(9日)、彼女は自身のInstagramを通じて、フランス・パリで開かれたあるジュエリーブランドのガラディナーで撮った数枚の写真を掲載した。

グラスを持ったソン・ヘギョは、白いカットアウトドレスを着て、ウェーブのかかった長い髪を下ろし、優雅でセクシーな雰囲気を醸し出している。また、華やかなジュエリーを合わせ、高級感を加えた。

この投稿を見たミュージカル女優であり親友のオク・ジュヒョンは「私の宗教は今日からソン・ヘギョ」というコメントを残し、注目を集めた。女優のヒョン・ジュニも「言葉が出てこない」という反応を見せた。

ソン・ヘギョはこのイベントに参加したASTRO チャウヌと撮った写真も公開した。黒いスーツ姿のチャウヌは、“顔の天才”という修飾語があるだけに、抜群のビジュアルをアピールし、ソン・ヘギョと完璧なツーショットを完成させた。

ソン・ヘギョはNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」以後、次期作を検討中だ。チャウヌは最近、新ドラマ「ワンダフルワールド」への出演を確定した。

記者 : パク・ユンジン