TWICE ジヒョ、8月にソロデビュー決定!ナヨンに続きグループから2人目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのジヒョが8月、ソロアーティストとしてデビューする。

JYPエンターテインメントは5日、TWICEの公式SNSチャンネルに「You're #KillinMeGood August 2023」というフレーズと共にハンドルを握った手が写ったポスターを公開し、8月の新しい主人公への関心を高めた。本日(9日)0時には「ZYO's ZONE『Killin' Me Good』」という文章と共にルームミラーに映る、口紅を塗り直すジヒョの姿がサプライズで公開された。

妙な緊張感が漂う中、魅惑的な眼差しと神秘的なオーラを放つジヒョの姿が好奇心を刺激する。8月の新しいプロモーションの主人公がジヒョであることが明らかになった中、ポスターの中の「Killin' Me Good」というメッセージにはどのような意味が含まれているのか、注目を集める。また、ナヨンに続きTWICEから2番目にソロデビューするジヒョが、グループ活動とはどのように違った魅力を披露するのか、予告ポスターの公開だけで期待が高まっている。

写真=OSEN DB
“グローバル・トップガールズグループ”TWICEは現在、世界中のファンと大切な時間を過ごしている。4月15日と16日の2日間にわたり、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOMEにて5回目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR 『READY TO BE』」をスタートさせ、5月2日から3日(現地時間)にはオーストラリア、13日から14日に大阪、20日から21日に東京で公演を開催した。

こうした中、K-POPガールズグループ史上初の日本スタジアム公演を開催したTWICEは、4回にわたるスタジアム単独公演が全席完売となり、約22万人の観客を動員して再び人気の高さを証明した。21日、東京での最後の公演が終了した後、12月16日と17日にバンテリンドーム ナゴヤ、12月27日と28日に福岡PayPayドームでの追加公演を知らせ、より一層雰囲気を盛り上げた。

TWICEは6月10日、米ロサンゼルスSoFi Stadiumでワールドツアーを続けていく。特にこのステージはもちろん、7月6日に行われるニューヨークのメットライフ・スタジアムでの公演も早くも完売となり、“スタジアムアーティスト”として海外でも抜群の存在感を披露している。世界22地域で35回のワールドツアーを通じて繰り広げられるTWICEのワールドワイドな活躍に注目が集まっている。

・TWICE、8月に新しいプロモーションを始動?謎の予告イメージに関心集中

・TWICE ジヒョ、爽やかな笑顔の近況ショット!大胆なファッションに釘付け

記者 : チ・ミンギョン