TWICE、8月に新しいプロモーションを始動?謎の予告イメージに関心集中

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが謎のコンテンツを公開した。

本日(5日)0時、公式SNSを通じて「You're #KillinMeGood August 2023」というコメントと共に、1枚のイメージが掲載された。

イメージの中の色味、構図、フォントなどの細かいディテールが、まるで映画のポスターのような雰囲気を醸し出している。特に、韓国国内外のK-POPファンたちはハンドルを握っている謎の女性が9人のメンバーの中で誰なのか、「Killin' Me Good」がどのようなプロモーションなのか、様々な推測を出している。

サプライズコンテンツでファンをときめかせたTWICEは、世界中を駆け巡りながら、“グローバルトップガールズグループ”としての活動を繰り広げている。4月15日と16日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で5度目のワールドツアー「READY TO BE」の成功的なスタートを切って、5月2日~3日(以下、現地時間)にオーストラリア、13日~14日に大阪、20日~21日に東京でその熱気をを続けていった。

この中で日本公演はK-POPガールズグループ史上初の日本スタジアム公演で、さらに深い意味を加えた。4回にわたるスタジアム単独公演を全席完売させ、約22万観客を動員し、堅固なグローバル人気を再証明。21日の公演の終了後、12月16日と17日に名古屋のバンテリンドーム、12月27日と28日に福岡のPayPayドームでの追加公演を知らせ、現場を熱狂させた。

この勢いに乗って6月からアメリカツアーを展開する中、10日にロサンゼルス、7月6日のニューヨーク単独コンサートもスタジアム公演で行われる予定だ。

写真=マイデイリー DB

記者 : カン・ダユン