(G)I-DLE ミヨン、ファンに検索しないでほしいものとは?(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ELLE KOREA」 YouTubeチャンネル
(G)I-DLEのミヨンが「ファンはトゥワーク(尻振り)映像を見ないでほしい」と打ち明けた。

8日、「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルには「四柱推命から私はお姫様で合ってるんですが?! “Queencard”そのもの (G)I-DLE ミヨンの絵文字インタビュー」というタイトルの映像が掲載された。

映像で、ミヨンはインタビューに答えた。「特別に綺麗なミヨンのポイントは?」という質問には「ニュースの記事を見たが、子供のように純粋なイメージを持っている芸能人の1位だった。外見的なものよりも、子供のように純粋な心を、私の最も美しいところとして挙げたい」と答えた。

「KARAのギュリが言及した、『ギュリ以降、私は綺麗と言った初めてのアイドル』について感想は?」という質問もあった。ギュリはあるYouTubeのコンテンツに出演し、ミヨンの話が出ると「私以降、初めて『自分は綺麗』と言ったアイドルだと聞いた。なんでわざわざ大変な道を歩くのだろう」と述べた。

これについてミヨンは「本当に恥ずかしい」と笑い、「他のポイントよりも、私の映像を見てくださったことがとても嬉しかった」とし「ギュリ先輩以降、初というのは知らなかった。それはとても珍しいという意味だ」と言った。

また「大変な道でしょうか? 先輩」とし「私はこのコンセプトを楽しんでいます。でも、心配でもあります。ぜひ会ってお話を聞きたいです」と伝えた。

ミヨンは「ファンに検索しないでほしいのは、トゥワーク vs メガネのミヨン」という質問に対し、「トゥワーク」と答えた。

彼女は眼鏡をかけて撮影した小学校の卒業写真について「過去とは人が成長する過程だ。少し驚いた。『なぜ私はあんな眼鏡をかけていたんだろう?』と。忘れていた過去だったけれど、ありがとう、友達よ。(これをネットに)挙げた子誰?」と言い、笑いを誘った。

続けて「今も緑が好きだけれど、緑の眼鏡をかけていた。『本当に人は変わらない』と思えて、とても楽しかったが、トゥワークは友達や家族、ファンの皆さんには見てほしくない。トゥワークに良い感情がないが、今回の新曲でまたトゥワークをやっていると思う」とし「ミヨン、頑張って!」と自身にエールを送った。

記者 : ハ・スナ