チャン・ドンユン&オ・デファン主演の映画「悪魔たち」メインポスターが解禁

OSEN |

写真=「悪魔たち」ポスター
映画「悪魔たち」(脚本 / 監督:キム・ジェフン)のメインポスターが公開された。

同作は検挙の瞬間、互いの体が変わった希代の殺人鬼ジニョクと刑事ジェファンの対決を描く“ボディチェンジアクションスリラー”だ。そして今回、身体の入れ替わりという題材とスリラージャンルの画期的な結合で目を引く「悪魔たち」のメインポスターが公開された。

ポスターには、悪縁で絡んだ殺人鬼のジニョク(チャン・ドンユン)と刑事ジェファン(オ・デファン)の激しい対立が強烈なカラーで表現されている。まず、手錠で繋げられ、並んで座った2人の間に張り詰めた緊張感が流れ、正面を見つめる強烈な眼差しが注目を集める。また、お互いの顔の横に浮かぶ相手の顔が体が入れ替わった数奇な運命を暗示し、緊張感を高める。ここに「殺人鬼の体で殺人鬼を捕まえる」というキャッチコピーが加わり、2人の間に何があったのだろうか、好奇心を刺激する。

このようにメインポスターを公開した「悪魔たち」は「痛み」「隣人-The Neighbors-」「リバイバル 妻は二度殺される」「メタモルフォーゼ/変身」「オオカミ狩り」など、多様なジャンルのヒット作を手掛けてきた(株)Contents G.が制作した。

ここに爽やかなイケメンのイメージを切り捨て、希代の殺人鬼役に挑戦したチャン・ドンユンと、幅広い役で優れた演技を披露してきたオ・デファンの熱演が没入度を高める。

「悪魔たち」は韓国で7月5日に公開される。

記者 : チェ・ナヨン