TNX チョン・ジュンヒョク、健康上の理由でカムバック活動は不参加に「治療と休息に集中」

TVREPORT |

写真=P NATION
TNXのチョン・ジュンヒョクが、健康上の理由で3rdミニアルバムの活動に参加できなくなった。

昨日(5日)、所属事務所のP NATIONは「年初、健康上の理由でしばらく活動を中止していたチョン・ジュンヒョクは、これまで専門医療機関で治療を受け、回復中だった。その後、本人の強い意志をもとに、7日に発売する3rdミニアルバムの制作の全過程に参加するなど、段階的に活動を始めていたが、当社は彼がカムバックの活動をすべて消化するのは無理であると判断した」と、コメントした。

また「本人とメンバーとの十分な話し合いを経て、今後チョン・ジュンヒョクは当分公式活動には参加せず、治療と休息に集中する」とし「当社もチョン・ジュンヒョクが十分な時間を持って回復できるように、最善の努力を尽くす。何より、彼の健康が最も大事であるだけに、ファンのみなさんのご理解を頂きたい」と伝えた。

チョン・ジュンヒョクは、2021年に放送されたSBS「LOUD」を通じてTNXとしてデビューしたが、年初不安症状を理由に活動を中止した。

・TNX チョン・ジュンヒョク、不安症状により活動を中断「十分な休息と安静が必要」

・TNX、3rdミニアルバム「BOYHOOD」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルの楽曲を収録

【P NATION 公式コメント全文】

こんにちは、P NATIONです。

THE NEW SIX(TNX)にたくさんの声援と関心を送ってくださるファンのみなさんに、心より感謝申し上げます。メンバーのチョン・ジュンヒョクの今後の活動についてご案内申し上げます。

年初、健康上の理由でしばらく活動を中止していたチョン・ジュンヒョクは、これまで専門医療機関で治療を受け、回復中でした。その後、本人の強い意志をもとに、7日に発売する3rdミニアルバムの制作の全過程に参加するなど、段階的に活動を始めていました。

しかし、当社は彼がカムバックの活動をすべて消化するのは無理であると判断しました。本人とメンバーとの十分な話し合いを経て、今後チョン・ジュンヒョクは当分公式活動には参加せず、治療と休息に集中する予定です。

当社もチョン・ジュンヒョクが十分な時間を持って回復できるように、最善の努力を尽くします。何より、アーティストの健康が最も大事であるだけに、ファンのみなさんもご了承ください。

チョン・ジュンヒョクとTHE NEW SIXのメンバーにも、たくさんの激励と応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : イ・ヘミ