「少年ファンタジー」WINNER カン・スンユン&2PM ウヨンらが手掛けたセミファイナルの楽曲を本日リリース

Newsen |

写真=MBC
MBCサバイバル番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」のセミファイナルの楽曲がリリースされる。

本日(2日)正午、主要音楽配信サイトを通じて「少年ファンタジー」のセミファイナル曲「SPACEMAN」「RUN」「Snacks」「しっかり掴んで」の4曲が同時公開された。

同時発売された4曲は「少年ファンタジー」のプロデューサーであるWINNERのカン・スンユン、2PMのウヨン、(G)I-DLEのソヨン、ジニョンがセミファイナルミッションのためにプロデュースした曲だ。各プロデューサーの個性や音楽色がうかがえるため、発売前から熱い反応を得た。

写真=Phunky Studio
ソヨンが作業した「SPACEMAN」は、恋に落ちた少年たちの心を表現する歌詞が印象的な曲で、甘い感性をアピールする。

カン・スンユンがプロデュースとコーラスに参加した「RUN」は、人生というトラックを走っている少年たちが疲れずに決勝まで無事に完走してほしい気持ちを表現している。

「Snacks」は参加者たちにお菓子のように甘いことが続いてほしいと願うプロデューサーウヨンのメッセージが、「しっかり掴んで」には手を離さず走っていきなさいというジニョンの応援が盛り込まれた。

記者 : ファン・ヘジン