パク・チビンら俳優9人、前事務所の経営悪化により職員と共にP&Bエンターテインメントに移籍

OSEN |

写真=P&Bエンターテインメント
俳優のパク・チビン、ファン・ソンビン、シン・ヘジ、オ・セウンらが、前所属事務所の職員との義理を果たした。

P&Bエンターテインメントはパク・チビン、ファン・ソンビン、シン・ヘジ、オ・セウン、オ・スンジュン、パン・ユイン、イ・ジョンイン、オ・スヘ、チョ・ダウンの9人と契約を締結したと発表した。

彼らは元CUZ-9エンターテインメント所属で、同事務所の職員たちと共にP&Bエンターテインメントに一緒に移籍した。

P&Bエンターテインメントは「CUZ-9エンターテインメントの経営悪化により、職員およびアーティストが移籍した。快く一緒に移籍してくれた俳優たちと職員たちは深い信頼関係を基にこれからより良い姿をお見せする」とコメント。

来年公開されるDisney+「殺し屋たちの店」に出演するパク・チビンと、TVING「ランニングメイト」などに出演するファン・ソンビン、TVING「放課後戦争活動」のシン・ヘジとオ・セウン、ENA「誘拐の日」のオ・スンジュンなど、俳優たちのすべての活動を全面的に支持する予定だ。

P&Bエンターテインメントは、公演やアルバムの企画、制作を専門とするマネジメント会社で、所属アーティストにはイム・ジョンヒと最近契約を締結したトロット(韓国の演歌)歌手のパク・ソンヨンがいる。今回をきっかけに俳優マネジメントにも事業を拡大していく予定だ。

記者 : パク・ソヨン