TEENTOP「Killing Voice」に登場!ヒット曲を続々と披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=Dingo Music「Killing Voice」映像キャプチャー
TEENTOPがコンサートを彷彿とさせる情熱溢れるライブを披露した。

Dingo Musicは30日午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じてTEENTOPが出演した「Killing Voice」を公開した。

公開された映像でTEENTOPは「『Killing Voice』に出演することになり感慨深く、嬉しい。たくさんの歌を準備してきたので、一緒に楽しんでほしい」と挨拶し、期待を高めた。

続いて、NIELが「今回香水を買ったんだけど、(香り)どう?」と聞くと、RICKYは「(香水を)つけたの?」と言い返すなど、センス溢れる演技まで披露した。これと共に、TEENTOPは2011年に発売した1stミニアルバム「Roman」のタイトル曲「No more perfume on you」で「Killing Voice」をスタートさせた。

その後、彼らは「Clap」「Supa Luv」「Miss Right」「Missing」「Missing You」「Crazy」「Ah-Ah」「Be ma girl」「To You」「Rocking」まで、肩が自然と動いてしまう数多くのヒット曲を相次いで披露し、その時代の思い出を呼び起こした。

特に、彼らは最初から最後まで安定的なライブと楽しいポイントダンスを一緒に披露し、世界中のファンを熱狂させた。圧倒的な歌唱力に華やかなダンスの実力まで兼ね備えた“万能ドル(万能+アイドル)”という修飾語を再び証明し、TEENTOPの「Killing Voice」を待ち望んできたグローバルファンを魅了した。

コンサートを彷彿とさせる情熱的なライブでスタジオの雰囲気を盛り上げたTEENTOPは「『Killing Voice』に招待してくださり、心から感謝している。カムバック後も多くの関心と愛をお願いする。すぐに戻って来る」という最後の挨拶とともに、力強く両手を振りながら「Killing Voice」を締めくくった。

彼らは今年7月、約3年ぶりとなる完全体でのカムバックを予告した。

記者 : カン・ダユン