リリー=ローズ・デップ、ドラマで共演したBLACKPINK ジェニーのライブを観覧「素晴らしかった」

MYDAILY |

写真=エンターテインメント・ウィークリー
米HBOシリーズ「THE IDOL/ジ・アイドル」に出演したリリー=ローズ・デップが、BLACKPINKのジェニーの公演を観覧して感心したと明かした。

エンターテインメント・ウィークリー(Entertainment Weekly、EW)は最近、「THE IDOL/ジ・アイドル」で共演したリリー=ローズ・デップとジェニーのインタビューを公開した。

同作は、ポップアイドルスターと文化産業の暗い一面を描いたシリーズで、ポップスターのThe Weekndが制作と主演を務め、ハリウッド俳優のジョニー・デップの娘であるリリー=ローズ・デップ、歌手のトロイ・シヴァン、ジェニーなどが出演した。

リリー=ローズ・デップは劇中、ポップスターのジョスリン役を務めた。

記者が「ジョスリン役のリリー=ローズ・デップに、アドバイスしてあげたのか」と質問すると、ジェニーは「会話はしたけれど、私の話の中でどんな部分が彼女に影響を与えたのかはよく分からない」と笑顔で答えた。

またリリー=ローズ・デップに「BLACKPINKの公演を観覧したことがあるか」と記者が尋ねると、彼女は「この前、BLACKPINKとジェニーのライブを観覧した。とても楽しかったし、これまでの公演の中で最高だった。びっくりした。ジェニーは素晴らしかった」と答えた。

彼女たちは、最近開催された「第76回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットイベント、記者会見、フォトコールなど様々なイベントに出席した。

・BLACKPINK ジェニー、ドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で女優デビューも…演技の練習をしなかった理由を明かす

・BLACKPINK ジェニー、親友と東京旅行へ?機内で撮った仲良しツーショットを公開

■「BLACKPINKザ・ゲーム」概要
「BLACKPINKザ・ゲーム」オフィシャルホームページ

BLACKPINKとゲームで会える! BLACKPINK初の公式ゲームプロジェクト「BLACKPINKザ・ゲーム」が登場。このゲームでは、BLACKPINKの独占写真と映像、メンバーたちが直接作ったキャラクターを楽しむことができる。

【無料ダウンロード】
Google Play:https://bit.ly/3m4EXAp
App Store:https://apple.co/42WYgfL

記者 : クァク・ミョンドン