SUPER JUNIORのMVにも出演…女優チェ・ヨンチョン、6月に結婚「甲状腺がんを乗り越え第2の人生スタート」

Newsen |

写真=チェ・ヨンチョン Instagram
女優のチェ・ヨンチョンが結婚する。

チェ・ヨンチョンは30日、自身のInstagramを通じて「中国から韓国に戻ってきて、健康悪化のため3年間休んでいた。甲状腺がんの手術の後、本当に大変な時間を過ごした」と綴った。

続けて「死の瀬戸際に立ってみたら、これまでの人生が自分にとってあまりにも厳しかったのではないかと思った。自分の過度な欲望のため、ほしいものをすべて手に入れたけれど、健康を失ってしまった。今は本当に他人の目を気にせず、自分のために幸せに暮らしたいと思っている。今は健康すぎるくらいだけれど」と打ち明けた。

また「韓国での活動開始と共に、私の最も大変な時期に自分の安静のために変わらずに、いつも松の木のように私のそばにいてくれた、本当に大切な人であり、時にはとても尊敬する判事の男性と6月に結婚する。私を愛してくださるすべてのファンの皆さんにいつも感謝しており、私を心から思ってくださるファンの方々がいつも私の幸せを祈って、健康に気をつけるようにという言葉を胸に刻んで、今後は本当に幸せに、素敵な人と一緒に私の第2の人生を始めようと思う」と述べた。

1993年生まれのチェ・ヨンチョンは、2015年にSUPER JUNIORのヒット曲「Magic」のミュージックビデオに出演して芸能界にデビューした。その後、映画「王宮の夜鬼」「ワンパンチ」「Turn:The Street」などに出演し、知名度を上げた。現在は、8月まで上演される演劇「チェンジング・パートナー」に出演中だ。

【チェ・ヨンチョン Instagram全文】

6月の花嫁。

こんにちは。女優のチェ・ヨンチョンです。どう切り出せばいいのか分かりませんね。

中国から韓国に戻ってきて、健康異常のため3年間休みました。甲状腺がんの手術の後、本当に大変な時間を過ごしました。

死の瀬戸際に立ってみたら、これまでの人生が自分にとってあまりにも厳しかったのではないかと思いました。自分の過度な欲望のため、ほしいものをすべて手に入れましたが、健康を失ってしまいました。なので今は本当に他人の目を気にせず、自分のために幸せに暮らしたいと思っています。今は健康すぎるくらいです。

韓国での活動開始と共に、私の最も大変な時期に自分の安静のために変わらずに、いつも松の木のように私のそばにいてくれた、本当に大切な人であり、時にはとても尊敬する判事の男性と6月に結婚する予定です。

私を愛してくださるすべてのファンの皆様にいつも感謝しており、私を心から思ってくださるファンの方々がいつも私の幸せを祈って、健康に気をつけるようにという言葉を胸に刻んで、今後は本当に幸せに、素敵な人と一緒に私の第2の人生を始めようと思います。

長い文章を読んでくださって、ありがとうございます。これからももっと努力する女優になれるよう、さらに頑張ります。本当にありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン