WEi、6thミニアルバム「Love Pt․3:Eternally」を6月29日にリリース決定…8ヶ月ぶりのカムバック

OSEN |

写真=WEエンターテインメント
WEiが8ヶ月ぶりにカムバックする。

所属事務所WEエンターテインメントは本日(29日)、「WEiが6月29日に6thミニアルバム『Love Pt.3:Eternally』を発売し、カムバックする」と明かした。これと共に、公式SNSを通じて予告イメージが公開された。

公開された予告イメージでは、薄紫色の夕焼けが夢幻的な雰囲気を存分に引き上げた。海岸の崖の上に立っている6人のメンバーのシルエットが、視線を一気に捉える。風で舞う髪の毛、夕焼けに輝く波も温かい雰囲気を倍増させ、注目を集めた。

その上に6thミニアルバムのアルバム名である「Love Pt.3:Eternally」という文字が柔らかいタッチで表現されており、まるで夢の中に居るような雰囲気を醸し出した。予告イメージに盛り込まれた心地よいエネルギーとときめきたっぷりのムードが、ニューアルバムの爽やかなコンセプトを予告して、カムバックへの期待を高めている。

昨年3月に4thミニアルバム「Love Pt.1:First Love」を発売し、「Love」シリーズの始まりを華やかに知らせたWEiは「第4世代青春ドル」「グローバル初恋ドル」という愛称で活躍を続けてきた。その後、昨年10月に発売した5thミニアルバム「Love Pt.2:Passion」では、致命的な魅力の愛を歌ってギャップのある「ダーク青春」コンセプトを披露した。

WEiは「愛」シリーズの最後を飾る今回のニューアルバムで、より確固たるものとなったWEi流の音楽を披露し、ファンの熱い愛に応える計画だ。

最近、イギリス・ロンドン、ドイツ・ベルリンで初のヨーロッパツアーを盛況裏に終えたWEiは、北米から中南米を駆け抜けるワールドツアー「WEi 2ND WORLD TOUR <PASSION>」でグローバルな活動を続けている。全世界のファンに向けて、もう一度無限の存在感をアピールしている。そんなWEiが約8ヶ月ぶりにカムバックして、どんな姿の愛を歌うのか、人々の関心が集まっている。

WEiは6月29日に6thミニアルバム「Love Pt.3:Eternally」の発売を確定し、ワールドツアーと並行して、アルバムの準備に拍車をかける。カムバックに関する予告コンテンツは今後、公式SNSを通じて順次公開される。

記者 : チ・ミンギョン